ユーグレナの緑汁の衝撃の味!実際に飲んでみた緊急レポート

ユーグレナの緑汁を飲んでみました!その衝撃の味!緊急レポートです!
MENU

ユーグレナの緑汁を飲んでみた!その味は?

 

日々仕事やプライベートの忙しさに
追われて生活習慣が乱れまくっている私・・・・

 

野菜ジュースを飲むくらいしかやって
こなかったのですが、先月ついに健康診断で
いくつかの項目でひっかかってしまいました。

 

 

明らかな野菜不足、栄養不足・・・
そう自己分析しています。

 

 

何かちゃんとした対策をしやきゃと思うものの、
ほとんど料理はやらないし・・・

 

青汁でも始めようと思ったのですが、
以前飲んでいたときに味についてあまり
良いイメージがなく、躊躇していました。

 

 

そんなときに見つけたのが
ユーグレナの緑汁でした。

 

 

 

最初、ユーグレナという呼び方だとなんとなく
オシャレな印象があったのですが、
微生物であるミドリムシのことだと知って
ギョって思いました。

 

どんな味なんだろう・・・?

 

ちなみにユーグレナにも青汁に使われているのと同じ
大麦若葉、明日葉は入っているようですね〜

 

 

ただ、ユーグレナの緑汁は多くのメディアで
も最近紹介されていることもあり、
口コミでの評判も良く、とても飲みやすいとのことでした!

 

 

また、ユーグレナはなんでも植物動物両方の特徴をもっているそうで、
ビタミン、ミネラル、アミノ酸、DHA、EPAなどの栄養素59種
が配合されているということで間違いなく健康には良さそう!

 

 

 

ユーグレナの緑汁は1週間分が500円で
お試しできるということなので味見くらいだったら
手軽にできる感じです。

 

 

ですので私でも続けられる味なのかということを
確認するべく注文してみることにしました。

 

 

ものが到着したのですがまず悩んでいたのが
その飲み方です。

 

 

ネットでの口コミだと水やお湯で溶かしても全然美味しいと
いう人も結構いました。

 

 

ただ、試しに最初に水で溶かして飲んでみましたが
私が試してきた青汁よりは飲みやすいものの、
なんとなく独特なクセとミドリムシというイメージのせいか
微妙な感じでした。

 

味を表現すると甘くないクセのある薄い抹茶という感じです。

 

 

口コミでの評判でもやっぱりクセがあると感じる人も多いらしく
水等ではなく色々と工夫して飲まれている方が多いようです。

 

 

下記のような飲み物等と混ぜて
飲んでいる方がいらっしゃいました▽

 

〇豆乳+ココナッツシュガーで抹茶豆乳ラテ風味に

 

〇トマトジュース+黒酢

 

〇100%オレンジジュース

 

〇牛乳

 

〇飲むヨーグルト

 

私はこの中でいつも冷蔵庫に常備されている牛乳を
参考にさせて頂いたのですが、
これでも十分に飲みやすくなりました。

 

これなら全然私でも続けていけそうな味でした1

 

また、飲むヨーグルトも試してみたのですが
これならほぼ青臭い感じの癖は感じませんでした。

 

 

 

とりあえずのお試しの1週間でしたが、
なんとなく体の調子が良いような感じはしました。

 

特に便通が良くなったのは明らかだったので!

 

 

今はもう少し続けてみようかと思い、
再度注文して商品を待っているところです!

 

 

色々な飲み物を使って工夫して飲むのも
なんとなく楽しいので、楽しみならが健康的な
体もゲットできればと今は思っています^^

更新履歴
このページの先頭へ